A-Paradise2020 浅虫海岸物語~今、ボクらが街にできること~

A-Paradise2020 浅虫海岸物語 ~今、ボクらが街にできること~、にてご紹介いただきました。

こんにちは。浅虫温泉にある老舗旅館「椿館」です。
自家泉源9本の源泉かけ流しの歴史ある温泉宿です。
当館の詳細は、ホームページをご覧ください。

まずは、こちらをご覧ください。
A-Paradise2020 浅虫海岸物語

青森市の文化芸術創造活動の推進を図る市民団体「あおもりアーツカウンシル」の「A-Paradise部会」様が、同市の浅虫地区を舞台にした映像作品「A-Paradise2020 浅虫海岸物語~今、ボクらが街にできること~」を制作してくださいました。

ショートドラマや観光スポット紹介、アートドキュメント、音楽を通して90分間、浅虫の魅力を伝えてくださっています。皆様、ぜひご覧になっていただきたいです。(当館は約25分後に出てきます)



制作に関わっていただきました皆様に感謝します。

浅虫の魅力 東奥日報記事
記事はこちら

大好評の「スパイシーカレー+源泉かけ流し温泉」はこちら

陸奥湾産のホタテを使った椿館オリジナルの人気商品
「ホタテスナック」通販サイトはこちら


陸奥湾産のホタテを使った椿館オリジナルの「ホタテスナック」


現在、椿館と、宿屋つばきには「ねぶたアート創生プロジェクト」のアート作品が展示されております。(展示期間:2月28日まで)
冬の青森市の新たな魅力を創出する「ねぶたアート創生プロジェクト」のアート作品展示が2月1日、市役所本庁舎など市内28カ所で始まり、そのうち2点が光栄にも椿館と、宿屋つばきに展示されています。「青森」を題材にねぶた師13人が、ねぶたの技法を使って制作した紙と明かりのアートを3点ずつ市内のあちらこちらに展示されています。夏のねぶたと違った趣の独創的な作品に訪れた方々は皆様見入っておられます。


椿館に展示されている竹浪 比呂央(たけなみ ひろお)さんの作品
椿館に展示されている 竹浪 比呂央 氏作「小牧野の炎(ほむら)」

宿屋つばきに展示されている手塚茂樹さんの作品
宿屋つばきに展示されている 手塚 茂樹 氏作「椿と蝶」

★ご報告★
おかげさまで(2月11日現在)
「あおもり宿泊キャンペーン新春」は完売いたしました。

沢山のご予約ありがとうございます。
ご予約いただきました皆様のご来館を心よりお待ちしております。


特別ねぶた”展示中「願いの灯~薬師如来・玄奘三蔵と十二神将~」
令和3年8月上旬まで
「ねぶたの家ワ・ラッセ」ねぶたホールに展示
されます。
14名のねぶた師全員で制作した個性あふれる
14体の“特別ねぶた”を、この機会にじっくりとご観覧ください。


特別ねぶた
特別ねぶたの一体


▼ご予約はこちら▼
(クリックで電話がかかります)

椿館フリーダイヤル

椿館オンライン予約


宿屋つばき
0120-44-8108

宿屋つばきオンライン予約



************************************************************************************

浅虫温泉 椿館 へのアクセス方法はこちら>


▼ホームページはこちら▼
浅虫温泉の宿 椿館ロゴ

▼スマホからならクリックで電話がかかります▼
浅虫温泉の宿 椿館フリーダイヤル

皆様のおかげをもちまして当館及び姉妹館は「楽天アワード」を受賞しました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??